スポンサーサイト


クロフグ釣行in北利●川  ~終わってる~

クロフグせんせいと玉砕せんせい、この二人の手ほどきを受けクロフグデビューしてきました。
エサは観○サバ(*画像参照)と豚レバー。ノーシンカーでぶっこみます。

DSC008-53.jpg


釣りを始めると、ラインが面白いように走ります。しかしあたりの数に対してファイトに持ち込める数が圧倒的に少ない。これはフグの上顎が硬すぎてフックが刺さらないことが原因のようです。その証拠に釣れる魚は全て下あごor唇にフッキングされていました。引きも日本のナマズより強く、ゲーム性も非常に高い釣りだと感じました。


DSC008-55.jpg



クロフグを十分に堪能した後、醤油の町へシーバスをやりにいきますが不発。
帰り道、平和な釣りとはいえみんな疲労困憊。


クロフグせんせいを千葉でおろし、横浜の玉砕工房に着いたのは零時半過ぎでした。

ここでクロフグせんせいの忘れ物。水汲みバケツとキャスティングのタオルとサバ臭いタッパー・・・orz



玉砕せんせい「終わってるwww」




そこからさらに一時間かけて帰宅。荷物を降ろそうとするとロッドが明らかに多い。

クラドがついてるimaのダラーとセルテートがついてるufmのロッドw


とどめの忘れ物は「おやつ」とプリントされた意味不明なTシャツ(爆)





完全に終わってます・・・w


最後に玉砕せんせいのクロフグファイトシーンをご覧ください。

[広告] VPS
スポンサーサイト
コメント

No title

終わってるねwww

サバにクロフグ。
コケそうになりながらのクロフグとのファイト。
そして、大量の忘れ物。

完全に終わってる(爆)

No title

なんだか不発団クロフグ部が開設されてるね(笑)
ここにも伝染者が居た!!ww

クロフグ釣りでもしっかり検証してる所が◎
さすが、プロフに『好きな釣り : クロフグ釣り』なだけは有るww

玉砕せんせい .

楽しい釣りを教えて頂きありがとうございます。
そしてロッドも沢山ありがとうございました(爆)

ganzohさん

楽しいですよ、黒河豚wちなみに検証はせんせいがやってましたww
今度行きましょう!

その前にフラットを教えてください。

No title

ハレンチは直さないんだね(笑)

クロフグ行きたいなぁ。。。近所の川でも釣れたりして(ーー;)ニヤリ

No title

不発弾クロフグ部への入団おめでとう!
あなたは団員№3ですW
終わってる忘れ物はもういりません。
よかったら使って下さい( ゚д゚)、ペッ

Gakuさん

現在タイトル考案中です!
繁殖力がハンパないのでほかの魚いなくなっちゃいますよw

TKSせんせい

3ですかw
忘れ物一式は次回の遠征の時にお返しします。

あとヒラスズキの釣り方教えてくださいw

No title

のっけからヌルヌルパワー淡水系ですか・・・。

これからもイロイロエロエロとがんばってくださいなっ!

スガワラさん

あのあたりは一度味わったら病みつきになります。スガワラさんも是非やってみてくださいw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

